Minikoの公開家計簿

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 独り言
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

禁煙継続中

禁煙継続中です。

完全に禁煙してから13日目。

チャンピックスのおかげで耐えられています。

口寂しくてつい食べてしまいます。

この短期間で体重が増えました。

しかし、時間も増えました。

仕事中も何か終わるたび、外にでて一服していましたが

タバコ吸わない人にとっては、この時間は無駄な時間にしか見えないでしょうね。

私の禁断症状は

イライラする、そわそわして落ちつかない、からだがだるい
極端に眠い、鬱傾向になる

まあ眠い、眠い、これでもかって言うぐらい寝れる時は寝ています。

もう起きているといいことがない。

寝ているときが今一番幸せかも。



スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




