Minikoの公開家計簿

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 独り言
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

今日の弁当

IMG00627.jpg

今日も主人と息子のお弁当つくりました。

娘が小学生になって週1回のお弁当作りから高学年になって週3回、中学生になって週5回、

息子が中学生になって土曜日もお弁当、そして主人が転職し、息子も塾通いで毎日弁当。(;д;)

たまに買ってもらってますが、最近はお疲れモードです。

息子は普段なんでも食べてくれますが、レンチンの揚げ物冷凍食品は食べません。

スキマを埋めてくれる冷凍シュウマイも段々嫌いになり最近は食べなくなってしまいました。(;д;)

手作り部分が多すぎて疲れる(≧◇≦) 

もとがずぼらなため今日のお弁当はこんな感じ。

もうご飯の上に全部のせ。

見た目に緑がないのはお弁当のプチトマトや野菜は確実に残してくるので入れない。

残せないようにご飯に枝豆を混ぜたり、シソの葉を刻んで混ぜたりしています。

夏場は楽しようと麺類も挑戦しましたが不評につき廃止。(T_T)

あーこれ以上に簡単な弁当作りないかしらん。(T_T)




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




