Minikoの公開家計簿

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 独り言
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

うっかり洗濯

息子の制服のYシャツに入っていた結構大切な書類を洗濯してしまいました。

毎回ポケットは注意していたのに...○| ̄|_

大事な部分の文字が見えません。

息子に何度も出すように注意して、自分も必ず確認するようにしていたのに

これまでも、飴やら、ガムやら、薄い暗記帳など何度も救出してきましたが、

今日のは書類の大事さと救えなかったことに涙。

高3の息子はあと3週間ぐらいで学校に殆ど行かなくなるようですが....

これから大事な受験もあるので、Yシャツのポケットを縫い付けています。

今後は大事な物は上着かズボンのポケットにしまい込むでしょう。

Yシャツの洗濯より頻度は落ちるし、そういったものはクリーニング店行きになるので

自分とお店のダブルチェックがはいるはず、この大参事は免れるかも。

終わったことは仕方がない。(´・_・`)

恥ずかしいけど、週明けに本人が担任にお願いすればいいことなので

凹んでいるこの時間が勿体ない。

ポケット縫い付けて凹む気持ちは終了です。
スポンサーサイト


  1. 2015.11.15 (日) 19:54
  2. URL
  3. 野津征亨
  4. [ edit ]

初めまして。

こんばんは。
ちょくちょくお邪魔させていただいております。

意外とやってしまうことが多い失敗ですよね…(-""-;)
わたしも経験があります。
幸い、取り返しは可能ということで、ようございました。

失礼しました。
  1. 2015.11.16 (月) 04:43
  2. URL
  3. [ edit ]

No title

初めまして 野津様 コメントありがとうございます。(*'▽')

何を洗濯してしまったかとブログで言うのも恥ずかしいものだったので....。以前の私だと2日ぐらい落ち込む内容でしたが、ブログに書くことでスッキリしました。

意外と多い失敗と言っていただけるとなんだかホッとします。

またコメントよろしくお願いします。




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




